2013年7月20日土曜日

東北物産 って毎日欠かせませんよね。

元カレの動向知りたくついFacebookで検索する女性が多数存在するようですね。意外と簡単に見つかるそうで思わぬ事態になっちゃうことがあるみたいですよ。
今日はちょっとやる気を出して徹底的に掃除をしました。疲れたけど、部屋が綺麗になると気持ちがよいですね。
和風の朝食を取っている人におかずは何かときいたところ、トップは「納豆」で24.9%。以下、「卵焼き」(17.8%)、「焼き魚」(15.4%)、 「目玉焼き」(9.5%)、「焼のり、味のり」(8.7%)、「漬け物」(5.5%)が続いたそうです。納豆は手軽だから人気なんでしょうかね。
フジテレビ系「笑っていいとも!」の水曜新レギュラーとしてAKB48指原莉乃、初出演した。オープニングで司会のタモリに紹介され、硬い表情で登場。「すごい緊張しています。総選挙より緊張します」と話すと、タモリから「これからもっともっと緊張するよ」とプレッシャーをかけられた。
そういえばこの前もこんなこと書きましたよね?
ところで、しゃっくりを100回すると死ぬって、本当ですか?
そんなことも知らないのかって笑わないでくださいね。
三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。
この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。
<br/><a href="http://arasiwairudo.blog.fc2.com/">嵐 ワイルド アット ハートとは</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿