2013年7月26日金曜日

栃木県 って毎日欠かせませんよね。

最近、ジョギングを始めたんですが、天気が悪い雨のときは結構楽しいです、誰もジョギングしてないんですから。
うちの近くの本屋は新刊なのに入荷しない本が多くて、仕方が無いのでよくAmazonで予約購入したりします。Amazonなら間違いなく手にいれられますからね。
バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。
グランプリシリーズの第4戦として札幌市でNHK杯が開かれます。女子シングルには、今シーズンの初戦となる浅田真央選手とカナダ大会で2位に入った鈴木明子選手、それに石川翔子選手が出場します。浅田真央選手の気になる調子はどうなんでしょうか、人気者だけにプレッシャーはすごいでしょうね。
そういえば、昨日の事なんですけど・・・。
ところで、前妻の名前を知りたいのですが教えてくれません。写真も見せてくれません。戸籍を取ればわかりますか?
週刊誌が飛びつきそうなねたですね。
われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。
もうこんな時間になってしまった。ではまた。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-6.html">鹿児島県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿