2013年7月22日月曜日

表もこみち って夏を感じさせますよね。

「節電」に関しても、今年の夏はヤバいと言う声が大きかった割には、あまり話題になっていません。人々が平静を取り戻しつつあるとも見えますが、同時に人間は忘れやすい生き物。
おうちにある野菜でできたんだけど、できればズッキーニも入れたかったなあ。いっぱいできたのでおひるのおかずになるでしょう。たのしみ。
この頃プリンタの調子が悪くて。印刷がかすれたりするんですよね。年賀状作るときくらいしか使わないのがいけないんでしょうか。
新潟県糸魚川市内の飲食店が地元産のイカ墨を使って考案した「糸魚川ブラック焼きそば」のマスコットキャラクターが、不良風の格好をした「ブラック番長」に決まった。不良のマスコットって言えば楽天球団の前マスコットのカラスコが有名でしたよね。
あまりに深刻に取らなくってもいいのよ
突然ですがこの前「笑っていいとも」のお友達コーナーに"ガチャピン"が出ていましたよ。ポンキッキーの時代から見ているガチャピンですが、あの身体でスキューバやロッククライミング、スキージャンプなんかもするんですよね。本当に凄すぎて感心してしまいます。
先生に聞いてみましょう。
あなたは弱さから逃げることはできない。 時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。 戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-10.html">岡山県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿