2013年7月2日火曜日

桂あやめ と付き合ってみる

最近バナナを1本だけ毎朝食べることにしました。体重はふえるのでしょうか。1本だけといえども、まったく食べないのと、食べるのでは、大きく違います。
子供の歩くスピードで、回りの景色を見ながら歩くと見慣れた風景も違って見えるんですよご近所の知らなかった場所を発見したりします。
ドラマや映画の海猿などで有名な俳優の伊藤英明さんが馬主資格取得の申請をしたようですね。30代の若い人が馬主になるなんて私も嬉しい限りです。競馬界を盛り上げて欲しいです!!
東京電力福島第1原発の直下で地震が起きる可能性があるそうですね。こんなところで大きい地震が起きると日本はどうなってしまうんでしょうね。
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
ところで、マスカラ下地だけでも まつ毛はカールしてくれますか?
自分で言っておいてなんだけど、どうでもいいかな。
好きなことができる時間が増え、穏やかな心地よい日になりそう。趣味の探究や美容、勉強、ゆっくりと湯船に浸かるなど、今までなかなか時間がなくてできなかったことをしてみて。ポイントを絞って集中するのがカギ。
明日も素晴らしい一日でありますように。
<br/><a href="http://dunglo.com/dh1112r/">トイレで倒れるお年寄り増加中 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿