2013年7月4日木曜日

私に嘘をついてみて が気になります。

今日Youtubeで遊んでたら、ぜんぜん仕事になりませんでした。youtubeって時間がいくらあっても足りないですね
クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみた〜い!ドーナツを食べると幸せを感じるの甘くって「ふっわ」ってしていて顔に締まりが無くなってしまうくらいに、にやけちゃうの(笑)
フィギュアスケートのグランプリファイナルに今回は出場できた浅田真央、成績はどんなんでしょうか、久しぶりだからやっぱり一番上を目指してほしいですね。
イスラエルの化粧品の魅力はといえば、自然の恵みと最先端テクノロジーとを融合した「ハイブリッドコスメ」でなんですって、世界で最も低い場所にある塩水湖は、ヨルダン川から流れる水が出口のないままにたまり、地中海の強い日差しの下に蒸発したため、塩分含有量は通常の海水の10倍、約33%といわれているそうです。塩化マグネシウムやナトリウム、カリウムなど、肌の新陳代謝に欠かせないミネラル分が多量に含まれているため、化粧品の配合成分として注目されていて現在では、死海関連の化粧品を製造するメーカーは50社以上に上るそうです。これはチェックしておかないとw
だからそれについては今度詳しく。
オーランチオキトリウムという藻(石油みたいなものを効率的につくるとされる)が新エネルギーの光である、とされる話を最近時々聞きますが、本当に期待できるものなのでしょうか?
今日はまともな話かもしれませんよ。
世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。
トイレを我慢してたらだんだん、おなかが痛くなってきました。これで失礼いします。
<br/><a href="http://jikacyuna.blog.fc2.com/">かに通が好んで食べる </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿