2013年7月13日土曜日

佐藤かよ ってかなり好感がもてますね。

最近、ジョギングを始めたんですが、天気が悪い雨のときは結構楽しいです、誰もジョギングしてないんですから。
ホッチキスは英語でステープラーって言うんですね。知らなかった手っきりホッチキスだと思ってました。ホッチキスは開発者の名前らしいです。しかし何で日本ではホッチキスになったんですかね。
俳優の山本太郎が衆議院議員会館にて、子どもたちを放射能から守る福島ネットワークが主催の「子どもの声を政府に届けよう!」に参加したそうですね。まっすぐな意見が、子どもたちから向けられるなか横一列に並んだ内閣府、文科省、保安院の10名のおとなたちは、うつむくばかり。
米アップルは、より薄く、より軽くなった新しい「iPad(アイパッド) 2」を発売すると発表した。新たに1GHzのデュアルコアA5チップを搭載し、マルチタスクやアプリの処理を高速化し、現行iPadからの大きな変更点として、前面と背面に 2台のカメラを搭載。「FaceTime」でiPhone 4や最新のiPod touch、Macなどのユーザーとビデオ通話できるほか、背面にあるカメラでは720p・最大30fpsのHDムービーと静止画を撮影できる。次々と新機種が出てきてもまだ、何も買って無いです。欲しいけど何を買って良いのかな?
こういう話は、みなさんどこで仕入れるのでしょうか?
ところで、昔「コーラを飲むと骨を溶かす」と聞いた事がありますが本当ですか?
聞いたことありませんか?
友人は服のようなものだ。 すり切れないうちに捨てねばならぬ。 さもないと、向こうがこちらを捨てる。
今日も一日ご苦労さまでした。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">子供のひと声がきっかけでした</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿