2013年7月18日木曜日

時東ぁみ がかなり気になります。

最近トイレ掃除を始めました。まだ3日と続いていないのですが、トイレ掃除をすると運がつくっていいますよね?ビートたけしさんもトイレ掃除をやっていた・・など有名人でトイレ掃除をしている方もいるらしいのですが。運はいつやってくるんだろうか。
新華社は、上海鉄道局の話として、中国浙江省でに起きた高速鉄道の列車追突事故は、信号装置の設計上の「深刻な欠陥」によって引き起こされたと報じた。怖いですね乗るのはやめといたほうがいいですね。まあそんなきかいは無いと思いますが。
まぶたの真ん中だけに入った目よりも目立つアイシャドウあれは何の効果があるの? 思わず笑いそうになったのでこらえるのに大変でした。
ルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。そんな会社がもしあったらすぐ倒産だろうな。
あっ、今思い出したんですけど・・・・。
ところで節電、25%を達成する為の一番よい方法は何ですか?誰か教えてください。
そんなこと考えたりしませんか?
我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。
今日もご訪問いただきありがとうございました。
<br/><a href="http://dunglo.com/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F/">インソリア口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿