2013年7月28日日曜日

吉井和哉 どれがいいんでしょうか?

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)
昨年の焼酎専門メーカー上位50社の売上高は2年連続の減少だったらしいんですが、好きな焼酎の種類はなんですか。私は焼酎は飲まないんですよね。。ビール派なので、ビールだったら毎晩子どもが寝たあとに一人晩酌してます。
尾田栄一郎原作の大人気アニメ「ONE PIECE ワンピース」の人気エピソード「グランドライン突入編」全16話と、後に映画化もされたチョッパー初登場のエピソード「冬島編」全15話がフジテレビのCSチャンネルで一挙放映されますね。
米アップルは、より薄く、より軽くなった新しい「iPad(アイパッド) 2」を発売すると発表した。新たに1GHzのデュアルコアA5チップを搭載し、マルチタスクやアプリの処理を高速化し、現行iPadからの大きな変更点として、前面と背面に 2台のカメラを搭載。「FaceTime」でiPhone 4や最新のiPod touch、Macなどのユーザーとビデオ通話できるほか、背面にあるカメラでは720p・最大30fpsのHDムービーと静止画を撮影できる。次々と新機種が出てきてもまだ、何も買って無いです。欲しいけど何を買って良いのかな?
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、今頃になると「スズメバチに刺された人が亡くなった」というニュースが出ますけど。そんな時に耳にするのがアナフィラキシーショックという言葉。アナフィラキシーっていったい何なのでしょう?
最近、流行っているみたいなので。
山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。
これから買い物です。
<br/><a href="http://dunglo.com/dh1112r/">コロナ 遠赤外線電気ストーブ DH-1112R 通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿