2013年7月11日木曜日

中央道トンネル崩落 に興味ありますか?

ものぐさな私は自動掃除機買っちゃいました、でも自動掃除機ルンバの掃除方式はブラシでかきとるタイプなので、普通の掃除機みたいにきれいになりません。結局また掃除機をかける羽目になってしまい何のために自動掃除機を買ったのかわからなくなりました。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたの高田社長の喋り方って、おもしろいですよね。商品に興味なくても思わず見てしまいます。でも、いまだ何か買ったことはありませんけど・・。
兵庫県西宮市の阪急西宮北口駅周辺で、日替わりのおしゃれな衣装で散歩する白ネコ・クミちゃんが話題を呼んでいる。駅近くに住む村原彰さんの飼いネコ。毎日のように夕方、駅前の歩行者用連絡通路を村原さんに付かず離れず歩く。サンタクロース風、お姫様風など衣装は様々で、動画やブログも「かわいい」と評判に。猫がおとなしく服を着てるって凄いですね!
アマゾンって家電から食品まで多様な商品を取り扱い、送料無料で購入できることも多いネット通販。7兆円市場の通販業界にあって、すでに6割近いシェアを占めている。アマゾンよく利用しますよ、楽天は所詮いちばじゃないですか。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、便秘解消には、どんなことをしたらいいでしょうか?
どうなんだろう。知っていて当たり前なんでしょうか。
どんな人に対しても批判しやすくなって、不平不満が爆発しそう。弱気になるとついグチが出てしまい、ネガティブな思考になりがちです。何かと思うところがあれば、落ち着いて話し合えば相手にも理解してもらえます。
いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/v20e-22">Bushnell ブッシュネル ピンシーカースロープツアーV2 距離計</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿