2013年7月14日日曜日

東方神起 ってどこがいいんでしょうか

最近のニュースって不幸なニュースが多くないですか?わざと不幸なニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。幸せなニュースは誰も見ませんもんね。
コードレス電話でもスカイプできるアダプタを買いました。スカイプって今回の震災時も安定して繋がってたんだよね。しかもスカイプ同士は無料(だよね?)で通話できるから、いざというときのためにもベンリかも。
携帯音楽プレーヤーなどを大音量で聞き続けると、聴力に異常が現れることを、自然科学研究機構生理学研究所(岡崎市)の岡本秀彦・特任准教授(神経科学)の研究グループが実験で証明した。岡本特任准教授は「大音量で聞き続けると、聴覚神経などに負荷がかかり、日常生活では雑踏での話し声や車のクラクションが聞き取りにくくなっていると推測され、注意が必要だ」と指摘している。やっぱりそうなんですよね〜w
ロト6はギャンブルっていうのかな?ところでギャンブル運のアップには朱雀(鳳凰)がいいらしいですよ〜。実は朱雀(鳳凰)のパワーストーンをもらったんだけど、今度ロト6を買いにいくときはつけていってみようかな!
だから何なの?って言われればそれまでなんですが。
ところで、タミフル服用した瞬間の嘔吐での飲み直しは大丈夫でしょうか?
電柱に張り紙してあったんですけどね。
習慣は、最高の召使いか最悪の主人のいずれかである。
ではまた明日にします。
<br/><a href="http://scst16o.seesaa.net/">トイレから出てこないんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿