2013年7月16日火曜日

真中瞳 を応援しましょう

昨日すごく温かったのでtシャツ1枚ですごしてたら、今日は一転してものすごく寒い。やっぱり異常気象なんでしょうか。
レッグマジック通販番組見てたら衝動買いしてしまいました。やってみると30秒きついです、あくる日蟹股で歩いていました。
ここ数年、テレビ界の新潮流として注目を浴びているのがマツコ・デラックスやはるな愛、IKKOらいわゆる、おネエ系タレントの面々。確実に視聴率を獲得できることからバラエティー番組の常連として重宝されているのだ。 「アイドルや芸人らが絶対に太刀打ちできないのは、自分を珍獣であると認識し道化師に徹していること。しかも、トークは芸人なみでノリ、ツッコミにも対応してくれる。出演オファーが来ないわけがない。 確かに面白いですものね。
アウェーでシリアとの天王山に敗れ2位転落となった日本。1位のみ自動的五輪出場となる中、総得点の差で2位となった日本にとってマレーシア戦は「勝利」と「多くのゴール」が求められる背水の決戦。この一戦はどうしても見逃せないですね。
二日酔いでわけが解らなくなってきました。
ところで、生理の周期が毎回変なのですが、体質なのでしょうか?
事務所で今話題のねたです。
親しい友達同士が対立している。仲直りさせるのはあなただけ。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://renntarusaba.seesaa.net/">初心者ならXサーバーから始めよう</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿