2013年7月9日火曜日

ISSA 情報をざっくりまとめてみました

最近野菜、値段高いですね。お米も去年よりだいぶ値上がりしてるし、どうなってるんだろう。TPPで自由化されると少しは安くなるんでしょうか。
4月17日は「なすび記念日」らしいですね。「よ(4)い(1)な(7)す」の語呂合わせからきているらしいです。ナスって、どんな料理にも使えますよね。焼きナス・煮浸し・天ぷら・ナスドリアなどなど。う〜ん、お腹が空いてきました。
1935年に死んだ忠犬ハチ公の死因の一つが、がんだったことが、東京大大学院農学生命科学研究科の中山裕之教授らの調査で分かった。死因は寄生虫病のフィラリア症とされてきたが、中山教授は「フィラリア症、がんとも重篤。どちらが主因でもおかしくない」と話しているそうですよ。昔からガンはあったんですね。
何が一番良いのかなんて、その時はわからなくて後からわかることが多いですよね。後悔後に立たずとはよく言ったものです。
少し頭痛がしてきました。疲れてるのかな。
ところで、「いじられる」と「イジメ」の差って何だと思いますか?いじられキャラっていますよね。これって「イジメ」とどのような差があると思いますか?
昔誰かに聞いたような気がします。
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。
<br/><a href="http://makidumei.blog.fc2.com/">巻き爪は自分で治せるんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿