2013年7月27日土曜日

秋元才加 って部屋に飾りたくなりますね。

夏休みとなり、虫捕りの季節がやってきましたね。虫が大好きな息子は、「セミが取りた〜い」と毎日のように網と虫かごを片手に公園へ通ってます。私が形がかっこいいと思う虫は、やっぱりかぶと虫かな。
本日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、マナーモード解除するのを忘れてました。でもバイブもならなかったのは何でだろう。
イタリア北部のベネチア・リド島で開催中のベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。
人気俳優として活躍していたのに突然、作家に転向した水嶋ヒロが俳優活動を再開させるかもしれないそうです。元々作家だけで食べていくつもりも無かったようで、時期を見て再開をする予定でいたようです。エイベックスに席を置くようようです。水嶋ヒロもまだ若いんだから色々な経験をした方が良いですよね。
またまた横道にそれましたあwww。
ところで、ふと思ったんですが左二車線で右一車線の道路はあるんですか?
こういうのを雑学って言うんでしょうかね。
生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-18.html">三重県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿