2013年7月1日月曜日

栗中華 の情報

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz
精神的な余裕がある人は自分を客観視できる人だって何かに書いてあるのを読んだんですよ。自分はどうなのかなって考えたら客観視出来て無いから精神的に余裕が無いって逆のパターンに落ち着きました(笑)
西武鉄道は、西武池袋線の池袋−西武秩父駅間において、特急レッドアロー号を使った「メイドトレイン」を運行すると発表しました。特急電車がメイド喫茶になるのね!メイドさんによる車内アナウンスやワゴン販売もあるそうですよ!電車好きのアキバ系男子には美味しい企画ですねw
東日本大震災に伴う津波が約1万3000キロ離れた南極の棚氷を破壊し、巨大な氷山が誕生したと発表した。ESAの環境観測衛星「エンビサット」の画像で米航空宇宙局のチームが確認し、ジャーナル・オブ・グレイシオロジー誌に公表した。
あ・・・今朝近所のおばさんに聞いた話です。
ダイエットは努力と聞きますが努力せずにダイエットできる方法教えてください。女性として努力せずにダイエットできるなら嬉しいです。
同僚に聞かれたんですけどね。
人は無我夢中に急いで結婚するから一生悔いることになる。
明日も楽しいことがたくさんありますように。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">あなただダイエットできないのはこれが原因です</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿