2013年7月21日日曜日

大島優子 の裏情報知りませんか

近頃肌荒れがすごいんです。それに引き換え息子のお肌はツルッツル、あのころのお肌に戻れないかな。
ザ・ドリフターズの仲本工事(70)が、演歌歌手・三代純歌との交際を初めて認めた。三代純歌は一部で「43歳」と報じられており、27歳差の交際となる。ドリフターズ最後の大物も若い子好みらしいけど、結婚するのかな。
思いきり涙を流すと、スッキリしますよね。何かに心を動かされ、感情がわき出てスッキリすることを「カタルシス効果」と言うんだそうです。誰でも経験があるんじゃないかな。
結婚するまで13年間表参道勤務でした。だから懐かしくって・・・ジャニショの行列も、昔興味無かった頃「凄いなあ・・」と通り過ぎていました。まさかこの年になって、自分が並ぶとは、人生って面白いですね!
あれれ、話が変ですね。
ところで、衣類、カーペット、大きい布(カーテン)って何ごみになるのでしょうか?
気になるけど、自分で調べるのは面倒で。。。
恋愛は人情の永久的な音楽であり、青年には希望を、老年には後光を与える。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://xnnjnrpq.blog.fc2.com/">情熱大陸とは</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿