2013年9月1日日曜日

大島さと子 の人気に嫉妬

私の大好きな俳優さん、松田翔太くんが新CMでスーツ姿のイケメンおじいちゃん役になるんだって。おじいちゃんになってほしい芸能人って他に誰がいるかな。パッと思いつくのが所ジョージさん。カッコいいおじいちゃんだよね!
ザ・ドリフターズの仲本工事(70)が、演歌歌手・三代純歌との交際を初めて認めた。三代純歌は一部で「43歳」と報じられており、27歳差の交際となる。ドリフターズ最後の大物も若い子好みらしいけど、結婚するのかな。
スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。家事、育児に忙しくってダイエットに集中できないという理由(言い訳?)もあるけれど、面倒になっちゃうっていうのが本音かな。
だったら調べてみた方がいいですよね?
ところで、結婚の手続きは主にどんなものがありますか?
高校生たちが話してたんですけどね。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
今日もお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A5%B7%A5%E7%A1%BC%A5%C8%A5%B3%A1%BC%A5%C8&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">大人のカジュアル</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿