2013年9月25日水曜日

相澤宏光 って独り占めしたくありません?

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。
精神的な余裕がある人は自分を客観視できる人だって何かに書いてあるのを読んだんですよ。自分はどうなのかなって考えたら客観視出来て無いから精神的に余裕が無いって逆のパターンに落ち着きました(笑)
ほとんどの人にとって「一生に一度」の経験となるべき宇宙旅行を、2度も予定している男性がいる。金融情報会社でプレジデント兼最高執行責任者を務めるミヒャエル・ブルムさんで、英ヴァージン・ギャラクティックとオランダのスペース・エクスペディション・キュラソーの宇宙旅行を予約済み。いつ出発ですかねおじいちゃんになってからじゃ、楽しくないですよね。
花火には慰霊と鎮魂の意味もある。歴史を振り返れば、花火を再起のきっかけとしてきた日本人の姿が浮かび上がってくる。そんな意味もあったとは...
私の勝手な意見なので・・・。
ところで、引越しについてですが、引越業者さんに心づけは必要ですか?
我ながら、つまらないことにこだわってますね。
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://dunglo.com/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%AB-%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F/">プレミアムローズピール 口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿