2013年9月29日日曜日

松雪泰子 ってとけてしまいそうですね

日本各地で花火大会が開催されてますね。ところで、一緒に花火を観たい嵐のメンバーは誰かなって、ママ友とものすごくアツイ話になっちゃいました。私は5人と観たい!
あちこちの棚の上に埃がたまっているのが気になっていたので、今日は思い切って掃除をしました。埃っていつの間にか溜ってるんですよね。空気清浄機でも置けば少しはましになるのかな?
東京ドームでの2DAYS LIVEの開催も決定している、声優アーティスト界を牽引する水樹奈々さんの25thシングル「純潔パラドックス」がリリースされるそうですね。
お風呂でガス代の節約は、家族が多い場合は決まった時間に続けてお風呂に入るようにすれば、無駄な追い炊きを最小限に抑える事が出来ます。夫婦ならばたまにはいっしょにお風呂に入るのもいいかもしれません。追い炊きせずにすみますし、愛を深める事も出来て一石二鳥です(笑)たまにはいいですね(´∀`*)???
だったら他のことを書いてみますね。
アバターの人気で3D映画が定番になりつつありますが、もう3D体験しましたか?ジョニーデップ主演のアリスインワンダーランドも3D映画としても話題を集めていますね。ティムバートン監督が2D上映はイヤだ!!と言って、3D映像のこだわりと自信を覗かせた作品!是非映画館で見てみたいです。
今日面白い話を聞いたのになんだったか?今度書きますね。
最も難しい三つのことは、 秘密を守ること、 他人から受けた危害を忘れること、 暇な時間を利用すること。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/gst3g-22">YUPITERU ユピテル アトラス ゴルフスイングトレーナー GST-3G</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿