2013年9月4日水曜日

野久保直樹 が大変なことになっています。

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。
東京にキレイな人が多いのは、日本中から人が集まっているからかなと思うんですけど、キレイな人が多いなぁと思う出身県はどこかなと考えてみました。私は、秋田県、沖縄県、福岡県出身の人に美人が多いような気がします。
嵐の松本潤さんが、5年ぶりに舞台主演を務める蜷川幸雄演出の舞台「あゝ、荒野」の制作発表が、グランドハイアット東京で行われましたね。まったく正反対の2人の青年が、ボクシングを通じて友情を結ぶ青春の物語だそうです。
電子レンジで温泉たまごを作ったらなんとできたのは完璧なゆで卵が完成。どこで間違えたかなぁ、インターネットって疑ってかからなくっちゃいけませんね(涙)
あまり深く考えないでくださいね。
ところで、安い服を買うのはなぜですか? その良さがもしあるのなら教えてください。お金がないんです私。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
年をとってから暖まりたいものは、 若いうちに暖炉を作っておかなければならない。
これから結婚式なんですよ、この辺で失礼します。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/ehna93p-22">Panasonic ナノケアドライヤー ピンク EH-NA93-P</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿