2013年9月11日水曜日

冷却停止 って嫌いですか

妄想男子がカノジョを作ろうと奮闘するドタバタの日々を描く「アフロ田中」。松田翔太がもてない男を怪演して笑わせる。いまどきアフロ頭してたらスズメバチに攻撃されそうですね。
会う頻度が減ってしまう遠距離恋愛には不安がつきものですよね。実際に遠距離恋愛で別れる理由はどんなことなんだろう。やっぱり心の擦れ違いだったり、会えなくて寂しいことだったり、好きな人の出現だったり…。ハードルは高いですね。
邦画初のフル3Dワンコ映画『犬のおまわりさん てのひらワンコ3D』が公開されるのに先駆け、本作に登場する子犬3兄弟の奮闘を追った特別メイキング映像が公開されていますね。
ミニロトやスクラッチを買えば、わりと当選していた私。でも最近は全然当たらなくなっちゃったんで「もう買うのやめようかな〜」って思ったけど、買うから当たるんですよね。よし!これからも買い続けるぞ〜!
少し前に流行ったものですよね?
ところで、少女時代はJ-popを聞きますか? 聞くとしたら、誰の歌手の歌を聞くんですか?
さっきの話なんだったか忘れちゃいました。
結婚とはセルフサービスの食事のようなものだ。 自分の欲しい料理を選んだ後で、隣りの人たちのお皿の中身を見る。 そして、どうして自分は彼らと同じ物を選ばなかったのだろうと自問するのである。
ではまた明日にします。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-19.html">和歌山県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿