2013年9月2日月曜日

日下武史 って難しそうですね

まだ読んでいない本を子供がいたずらして、カバーを破られてしまいました。別に中味は無事だったから読むのに支障はないのだけど、ちょっと凹みます。。。
お気に入りのカップを割ってしまって、ちょっとしょんぼりです。でも、今度はどんなカップにしようかと考えると少しワクワクしてきますね。
「ハリー・ポッター」シリーズ全作を通してロン・ウィーズリーの妹ジニーを演じたボニー・ライトと、「トワイライト」シリーズでヴォルトゥーリの一員であるカイウスを演じているジェイミー・キャンベル・バウアーが、このたび婚約を発表したのだ。去年も噂になっていたのよね!
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばテニスってどうでしょうか。テニスは一見優雅な球技にみえるけど、すごい運動量なんですよ。
この話、書いたけどそんなに詳しくないんです。
ところで、安い服を買うのはなぜですか? その良さがもしあるのなら教えてください。お金がないんです私。
みなさんの話題にはまだついていけません。
格言は一人の人間の機知であり、あらゆる人々の英知である。
眠くて目が開かなくなってきたのでもう寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">どんな便秘も腸内環境整備で直るんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿