2013年9月22日日曜日

林未紀 って予想できないですね

季節の変わり目、卒業・進学・就職などの新しい生活準備のため、通信販売の新しいカタログが続々と届きます。何気なく、ただページをめくっていただけなのに、いつの間にか、あれもこれも欲しくなっていて。まるで、深夜にテレビで通販番組を見ていると、昼間だったら買おうと思わないものを、買ってしまいたくなる感じになっていました。 
恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?
テレビに限って言えば、中東問題が大きくなった昨年以来、僕はCNNよりも衛星放送のアルジャジーラ・インターナショナルを見ることが多くなった。何より西欧かぶれじゃないのがいいですね。
ついこの前まで超優良企業の代名詞になってた、電力会社ここにきて?ですね。四国電力が初めての赤字になったみたいですけど、地域独占企業っておいしかったんですね。
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ところで、便秘対策として、腐ったものを飲食することは効果的でしょうか?
部下から聞かれたんですけどね。
寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/ln-720-22">コンビ EX COMBI グランパセオ LN-720</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿