2013年9月16日月曜日

小林奈巳 と協力していきます

近頃肌荒れがすごいんです。それに引き換え息子のお肌はツルッツル、あのころのお肌に戻れないかな。
人それぞれだと思いますが、他の人がどんな習慣なのか、ちょっと気になったりします。私って変ですか・・・。
みそ汁に入れたり、和え物にする「なめこ」。食卓のおかずが、キャラクターになって異常な人気を博している。茶色い体に小ぶりな手足が生えたキャラクター、なめこを収穫するだけのスマートフォン向けゲームが、大人気ですよその名も、おさわり探偵 なめこ栽培キットという、スマホってゲーム機だったんですね。
ダイエットに失敗したことってありますか?私は学生時代にリバウンドを繰り返したことがあるんです。その理由は、食事制限が続かなかったこと、ストレスがたまったこと、「明日から…」と言ってスタートすらできなかったことかな。
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで、衣類、カーペット、大きい布(カーテン)って何ごみになるのでしょうか?
一度やってみればいいんですよね。
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-1.html">福岡県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿