2013年9月5日木曜日

ビッグダディ の秘密を暴露

最近の、天気どうにかならないだろうか、昨日雪が降ったと思ったら、今日は暖かい日替わりでころころ変わるのは弁当だけで十分なのに。
目を肥やすにはなるべく沢山の絵を見る事。だから展覧会回りは沢山することだと、人は良く言います。でも歩き回って靴が擦り減ってしまい靴を新調することになるかも...。
子供手当てでまたもめてますね、いったいいつになったら落ち着くのやら、よく考えると子供手当てのお金ってもともと私の税金じゃない、子供手当て要らないといったら、税金払わなくていいかな。
インターネットを通じた音楽や映像ファイルの違法ダウンロードに対し、2年以下の懲役か200万円以下の罰金を科す法案が発表されたみたいです。しかしどうやって監視するんでしょうか。
あ、この話は誰かからの受け売りですので・・・。
ところで、ダイエットのモチベーションを保つにはどうしたらいいのでしょうか?
まだまだこれからって感じですよね。
しまったと思ったらすぐ方向転換を。キズは軽いうちに直そう。
今日も一日ご苦労さまでした。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/suwada03-22">SUWADA つめ切り ミラーL</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿