2013年9月13日金曜日

日本通信 って有名なんですか?

アセチノセルビーってすごい変な格好ですね、手や足なんかは気持ちいいだろうけど顔にあてる勇気がわかないのは私だけでしょうか。
4月17日は「なすび記念日」らしいですね。「よ(4)い(1)な(7)す」の語呂合わせからきているらしいです。ナスって、どんな料理にも使えますよね。焼きナス・煮浸し・天ぷら・ナスドリアなどなど。う〜ん、お腹が空いてきました。
任天堂は3DS用ソフト、カルドセプトを発売します。任天堂あんまり業績良くないのでここいらで、ヒット飛ばさないと後がありませんね。
『目が良すぎると老眼になりやすい』とか、『近視の人は老眼になりにくい』ってよく聞くけど、そんなことないんだって。自分が老眼になっていることに気づきにくいだけなんだって。老眼を遅らせるには、天気の良い日は、見晴らしの良い場所などに足を運んで、遠くを見てみるのが良いそうですよ。
おっと、またわけわからなくなってきちゃいました。
ところで、料理で良く調味料の量なんかを言う少々ってどのくらいかわかりますか?
やっぱりないですかね。
十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://corei5.seesaa.net/">Intel CPU Core-I5 が安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿