2013年9月20日金曜日

空条承太郎 を応援しましょう

海に関する活動をしている財団法人B&Gが、?海に向かって叫びたい言葉?のランキングを発表したので、本日はその結果をお伝えしたいと思います!どんな言葉が1位だったと思います?
鬼で有名な北海道登別駅にある「元鬼(げんき)札」が人気だそうですね。私の元気の源は甘いものなどのおやつかな。あとは好きな音楽や、栄養ドリンク、もちろん家族の笑顔が一番ですけどね。
まつげが束になって固まっているのを見ると、メイクが下手だと思っちゃいますよね。ひじきがくっついているみたいになったまつげなんか見ていてかわいそうです。
消費電力を抑える工夫は、必要のない電気製品はコンセントをぬいておきましょう。機器によってはそれだけで待機電力を消費していることがあります。冷蔵庫の設定温度を弱めにしましょう。また中身を詰め込みすぎないようにしましょう。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、口の中に入れたら直ぐ溶けてしまう様な生チョコを作りたいのですが、どの様に作ったら良いのでしょうか?
書いている間に調べろって感じですよね。
自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。
書いてたら、頭がスッキリしてきました。それでは、仕事に戻ります。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">突然の腹痛もしかして便秘じゃないですか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿