2013年9月8日日曜日

島本須美 って過去はどうなんでしょう

そういえば長渕剛さんが鹿児島県の無人島で、福島・浪江町の小学生と磯遊びをしたそうですね。もし無人島に気晴らしで持っていくなら何を持っていくだろう。私ならやっぱりDVDや音楽プレーヤーかな。
春も秋も雨の季節はどうも苦手です。食べ物はおいしい季節なんですけどね。
映画「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」に、「人造人間キカイダー」など70年代に放送されて人気を集めた特撮ヒーロー4体が出演するみたいですよ!石ノ森章太郎さんが原作のヒーローたちだけど、仮面ライダーとは初共演になるそうなの!キカイダーもイケメンが演じたのかしらね。
1970年に開催された大阪万博のシンボル「太陽の塔」の黄金の顔が、東京都墨田区の江戸東京博物館で展示されみたいです。太陽の塔って岡本太郎が作ったんだね。
う〜ん、これが正しいかどうかは謎なんです。
アバターの人気で3D映画が定番になりつつありますが、もう3D体験しましたか?ジョニーデップ主演のアリスインワンダーランドも3D映画としても話題を集めていますね。ティムバートン監督が2D上映はイヤだ!!と言って、3D映像のこだわりと自信を覗かせた作品!是非映画館で見てみたいです。
それがどうしたって感じですね。
チャンスは貯蓄できない。
毎日こんなことばかり考えてしまいます。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">子供のひと声がきっかけでした</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿