2013年9月21日土曜日

復興庁 についての記事UP♪

今日町で見かけた若い女の子すごかったですよ、何がってその付けまつげの長いこと瞬きするたびにすだれみたいでしたよ、誰か教えてやってください、引いてしまうと。
ビートルズの根強いファンっていますよね。うちの夫がそう。鼻歌が時々、ビートルズの歌だったりする(^0^)ちなみに、私も「レット・イット・ビー」くらいなら、口ずさめますが。
ダイエット日記を書き、自分の生活や考え方を見直すことで、徐々に変わっていったようです。しかし、私はそれよりも確実なダイエット法を知っています。ズバリ、恋をすることです。好きな人に見られるかと思うと、ぷよぷよの体ではいられません。あっという間に痩せられます。言葉遣いや振る舞いも丁寧になるし、トータルで本当にキレイになります。ただ、危険なのはフラレたときにあっという間に太ることです(笑)。本当はずっとヤセたくて。って本の著者の言葉は共感できますねw
見終えた時、思わず鳥肌。「いいものを見た!」と言わざるを得ない動画が世界中で大絶賛されている。動画のタイトルは『Japanese Synchronized Gymnastics』。映像から察するに、「第62回全日本新体操選手権大会」における青森大学の演技が納められた映像である。美しいピアノの音色と共に、6人の体操選手たちは一糸乱れぬ完璧すぎる演技を披露。バク転バク宙と大技連発、人間はここまでできるのか!と感動せずにはいられない、極上の美しさがそこにはある。
いつもそうなんですが、話がソレがちですみません。
この前、テレビでさんまさんの娘のIMALUちゃんが言っていましたが、実の娘でもさんまさんの寝ている姿を見たことがないそうです。芸人さんの中でもさんまさんがいつ寝ているのか?というのが話題になっていましたが本当にいつ寝ているのでしょうか?
この間何かで見たような気がして。何だったかな。。。
友達や年下の人達との交流運が良さそうです。あなたのフランクな姿勢が彼等の共感を呼んでいるのかもしれません。逆に年配者や目上の人との交流は、あなたの運気に水をさすかもしれません。今日のあなたは、良くも悪くも上下意識が薄らぎがちで、そのような礼儀に厳しい人たちからは、眉をひそめられる言動や行動を取る可能性があります。しかし、上下意識に関係なく、誰とでも平等で対等な接し方ができる相手なら、あなたの運気をアップしてくれるでしょう。
明日も笑って過ごしたいですね。
<br/><a href="http://corei5.seesaa.net/">Intel CPU Core-I5 が安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿