2013年9月23日月曜日

RebeL ってすごいです

今朝起きたら私のお腹の上に息子の足が乗っていてビックリ。マグロに追いかけられる夢をみたんですが、原因はこれかぁ。とにかく寝相が悪いんですよね。タオルケットも足で器用にどけてますしね。
たまには、日頃お世話になっているお礼に贈り物をするというのは素敵ですよね。何が一番喜ばれるかな〜と考えるのも、けっこう楽しかったりするのよね。
 元AKB48の仲谷明香が30日、著書『非選抜だった私を救った48のことば』の出版記念イベントを都内で行った。
魚を酢につけておくと、酢酸という成分によって骨が柔らかくなり骨ごと食べられるようになるなどと言った効果があります。だから骨後と食べられるんですね。
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところで、少し前に世界遺産のマチュピチュが水害にあったニュースを見ましたか?マチュピチュって『空中都市』っていう意味だと勝手に思い込んでいたら正しくは『老いた峰』という意味なんですね。一度は行ってみたい場所のひとつです。
今後がとっても楽しみな内容でした。
善行は悪行と同じように、人の憎悪を招くものである。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-1.html">福岡県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿