2013年9月24日火曜日

原千晶 って履けますかね

近頃、沢山食べるようになりました、やはり年齢とか関係ないんですかね。歳とともにだんだんと食べるようになってきた気がします。
毎日笑顔で過せたらいいなぁ〜楽しくお気楽にゆるゆるに生活するの!子供に泣かれてもイライラしない、旦那が酔って騒いでもニコニコしていられるように心に余裕を持っていたいな
子供手当てでまたもめてますね、いったいいつになったら落ち着くのやら、よく考えると子供手当てのお金ってもともと私の税金じゃない、子供手当て要らないといったら、税金払わなくていいかな。
私がやってみたいちょい足し食材ダイエットは、炭酸水ダイエット、キャベツダイエット、脂肪燃焼スープダイエットなんです。中でも炭酸水ダイエットは炭酸大好きな私にとって一石二鳥のダイエットかなって思うんですよね。
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで、カフェオレとコーヒー牛乳の違いってわかります? どっちもコーヒーと牛乳だけですよね?
みなさんの話題にはまだついていけません。
普段の生活を見つめ直すといいです。何か勝負をして勝つというツキやエネルギーはなさそうですから、積極的に外に出るよりも、おとなしく過ごしましょう。特に、自分のケアをすることをおすすめします。たとえば、肌や髪の手入れをしたり、マッサージや軽い運動で血行を促したり、身体にいいものを食べたりするのはいかがでしょう。また、育った環境では当然だったけれど、今となってはこだわらなくてもいいと思いいたることがあるかもしれません。
今日も読んでくださってありがとうございます。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-14.html">大阪府の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿