2013年9月3日火曜日

武豊 って興味ありませんか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
今、ダイエット実践中なんだけど、ダイエットがなかなか続かないのって、めんどくさいことがイチバンの理由だよね。それで決めたのは「豆乳クッキーダイエット」なんですよ。これなら今までの食生活のままでカンタンに続けられそうです。
アイドルグループ、AKB48の最新シングル「Everyday、カチューシャ」の発売初日の売上枚数が94・2万枚だったことが25日、オリコンの調べで分かった。1日単位の売上枚数の発表を始めた2009年3月以降の最高記録という。総選挙が有るからファンが何枚も買ったようですよ
パソコンを長時間使用していると、近距離を注視し続けるので、目の筋肉が常に緊張状態となり、とっても疲れますよね。この対策として、「画面の明るさを下げる」「画面の位置や自分の姿勢を調整する」「定期的に作業を止めてリフレッシュする」がいいそうだ。また、席を立って歩いたり、水分補給をすると心身のリセットにもなるようですよ。
そんなことは、関係ないって言えば全然関係ないかなw
ところで、ニキビまたはにきび跡はどうすればなくなりますか?
保健室の先生知ってるでしょうか。
女心はどんなに悲しみで一杯になっても、 お世辞や恋を受け入れる片隅がどこかに残っているものだ。
これから撮っておいたDVDを鑑賞しま〜す。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/suwada03-22">SUWADA つめ切り ミラーL</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿