2013年9月6日金曜日

栃木県 って見たくないですね。

今日庭の池に大きな鳥が入って、池の鯉何匹かあべられちゃった。でもその鳥網に引っかかって私に捕られちゃった。この鳥名前なんていうの、サギの一種だとは解るけど名前がわからない。
冷蔵庫の卵をわきの下で息子が温めていました。かわいそうだったので本当のことは言えませんでしたよ。
米ロサンゼルスのフィットネスジムチェーンが2000人を対象にアンケートを行った結果、今年を代表するナイスボディ、「ボディ・オブ・ザ・イヤー」女性部門1位に、66歳のオスカー女優ヘレン・ミレンが選ばれたんですって。
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。
あーあまたやっちゃった、よくあるんですよ。
ところで、恋愛中って、メールの頻度はどれくらいがベストでしょうか。1週間くらいが丁度いいのでしょうか?毎日だと相手の負担になるので遅くても2週間くらいがいいでしょうか。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
私がお前を愛するごとく、 お前も私を愛するならば、我々の恋を切り裂くナイフがあろうか。
ずっとトイレ我慢していたんですよ、では。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">男はおっぱい星人大好きなんだ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿