2013年9月8日日曜日

高嶋政宏 がこう語っています。

昨日、義母が突然遊びに来て大慌てでしたよ!普段はきちんと片づけてあるのに何故、散らかっている日に限って遊びに来るのかしらね。見張られているのかしら(笑)
前の日に夫と喧嘩をしてしまっても、朝は行ってらしゃいと笑顔で見送りをしたいと思っていてもなかなか出来ないものですね。
女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニック「エコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。
クールビズもここまでやれば立派、なんとTシャツの着用を呼びかけているようです。果たして受け入れられるでしょうか?
話がうまくまとりません。
スターバックスコーヒーって日本に現在900店舗程あるそうですね。日本に1号店が出来てからまだ14年だそうです。2010年春にはスタバの店内では開発に20年もかけた、インスタントコーヒーが販売されているんだとか。スタバが手掛けるインスタントコーヒー、一度飲んでみたいですね。
おばちゃんたちがひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。
ある事を真剣に3時間考えて、 自分の結論が正しいと思ったら、 3年かかって考えてみたところでその結論は変わらないだろう。
さて、寝るとするか。おやすみなさい。
<br/><a href="http://xn--nckxbf1kc4my518c12a.biz">脇肉キャッチャー口コミ情報</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿