2013年9月26日木曜日

小牧ユカ って覗いてみたいですね。

最近、パソコンの調子が悪いな〜って思っていたのそろそろ買い替えかなってね!友人にその事を話したら見てあげるって家に来てパソコンを見てくれたの何分もたたないで直してくれたのよ!持つべきは機械に詳しい友達ねw
私のキーホルダーには、家のカギ、会社のカギ、実家のカギ、息子のおもちゃの貯金箱のカギ(!?)がついてます。なんで息子の貯金箱のカギがついてるんだろ。どうやら彼がナイショでつけたようですよ。
木村祐一さんら吉本興業所属のお笑い芸人6組が、東京・JR新宿駅前で缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」のリニューアル記念イベントを行ったそうですね。
メクレルペダルってご存知ですか、紙をめくるときに指をなめる必要がないらしいんです。これ思わずほしいと思っちゃいました。
おぉまた、脱線しちゃったですね・・・。
ところで、TPP参加で小売り業はどう変化すると思いますか?
昔誰かに聞いたような気がします。
ロマンを求める人間にとって、 恋はその人生の一番大切な位置を占め、 全てに優先される。
今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-24.html">徳島県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿