2013年9月2日月曜日

奈良県 って何んですか?

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。
ネットで注文したのもが届くまでのワクワク感が好きなんですよ。産直品を注文した時は特に楽しみですね。
韓国の女性グループKARAのミュージックDVD「KARA BEST CLIPS」が週間オリコンランキングで首位に登場した。韓国メディアは「日本の歴史に記録される」、「日本の歴史を塗り替える」などと、続々と「快挙」をたたえた。 解散騒動が首位になれた理由だったりしてね。
排水溝のトラップ部分を掃除するなら、クレンザーの様に重層を振りかけてブラシかスポンジでこすると良いです。又、重層をカップに半分位排水口に振りかけて、クエン酸小匙1杯を1カップのお湯で溶かした物を掛けるとシュワーッと泡が出て、その泡が掃除をしてくれます。 でも、直接擦るほどきれいにはなりません。重層を常備しておくと良いようね。
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
SMAPの草なぎ剛さんが、草食男子というジャンルで殿堂入りしたそうですね。そもそも草食男子っていったい何なんでしょうね?ちなみに草食系の進化形がクリーミー男子で1位は向井理さんだそうです。もう何が何だか?
昔誰かに聞いたような気がします。
善行は悪行と同じように、人の憎悪を招くものである。
とにかくやれることは何でもやりましょう。今日はこの辺で。
<br/><a href="http://foedhcgt10.blog.fc2.com/">Bushnell ブッシュネル ピンシーカースロープツアーV2</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿