2013年9月7日土曜日

芸能人のブログ に耐えてきてたんですよ

最近、友人から結婚の招待状が続いていてちょっとお財布がピンチかもしれないです(涙)まっそう言う年もあるのよね!私も友人にお祝いをしてもらってうれしかったからお返しをしないとね。
今日久しぶりにたこ焼き食べたくなって買ってしまいました。最近のたこ焼きたこ少ないですね。
タレントの吉川ひなのさんが、かねてから交際していた36歳の男性と近く入籍することを所属事務所が発表したそうですね。現在妊娠4か月に入り、来春出産予定ですって。
「週刊少年ジャンプ」に1976年から秋本治さんが連載中の人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の初代担当も務めた名物男性編集者。この堀内丸恵さん今度集英社の社長だって。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
この前テレビで見たのですが、多摩川沿いに『タマちゃん』以来の人気者が出現したらしいですよ。知ってますか?その正体はなんと『フクロウ』です。冬の間だけ飛来するのでは?とのことでカメラを持った人たちが静かに静かにフクロウを見守っている姿が印象的でした。昼間はほとんど寝ている姿しか撮れないみたいです。
今度ネットで調べてみましょうかね。
今日の開運おまじないはアイデアにつまったら、デスクのはしを筆記具のおしりで3回叩いて。
明日またアップするので楽しみにしていてください。
<br/><a href="http://eitorenjyaa.blog.fc2.com/">エイトレンジャーとは</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿