2013年9月20日金曜日

ザ!世界仰天ニュース は最高に面白かったです!

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。
ツイッター(Twitter)ってただ人のつぶやきを見ているだけでも面白いんですよ!お笑い番組を見ているよりも笑えるつぶやきがあるんです。パソコンを目の前にして一人笑っているのを見られたら恥ずかしいですけどね。
AKB48を卒業し、主演映画『クロユリ団地』が大ヒットするなど女優として着々と評価を高めているって、本当のところはどうなんかな。なんだか大根にしか見えないのは私だけですか。
明治の潤くんもなんてステキなんでしょう〜どきどき。手品も上手で何をやってもカッコイイですね!Hot Pepper Beautyは私も夜バージョンが好きです。「何がしたいんだよ」のSな潤くんが好きです。でもメイキングを見ると「ドキドキさせるなよ」もいいですね。結局、潤くんならどれもいいんですね
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、保険の相談窓口ってどこがいいですか?大して変わりませんか?
ママ友の間ではこの話題で持ちきりらしいですよ。
スムーズに人脈のネットワークを広げられそう。初対面の相手にも気軽に話しかけてみて。飲み会参加も吉。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://70nendaipops.blog.fc2.com/">70年代邦楽ヒット曲動画</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿