2013年9月22日日曜日

バンボ  って何んですか?

風邪が長引いた末に、ノロにやられまて完全ダウン。育児を手伝えない私に鬼嫁のブーイング、病気の時優しくしないでいつ優しいんだろう。
山奥に入ってそこで、野菜や果物を取って生活して、電気は自家発電みたいなことを将来的にできればよいと思っていますが、妻が許してくれるはずはありません。むしろ離婚でしょうか。
孫の気をひくためでしょうか、おじいちゃんが本気のダンスを披露していますが、目の前にいるお孫さんは、残念ながら無関心なご様子。ちょっと心温まる風景です。
おいしいものを食べて、楽にやせる方法はないものか……。全世界で300万部読まれている「フランス女性は太らない」の著者、ミレイユ・ジュリアーノさんに、たっぷり食べてもほっそりした体形を保てる、フランス流ダイエットのコツを聞いた記事を見つけたんです。週単位で食べ物、飲み物、運動のバランスを考える。水を大量に飲む。朝食は決して抜かない。量より質を大切に、一日3食、五感で感じながら食べるようにする。規則的に食べる習慣を身につけること——すべてにおいてバランスが重要なんですって、そして、食べることを楽しむ。つらくて過激なダイエットでは、やせられないそうですよ。
そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。
ところで、ボブスタイルの修正は可能でしょうか?
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
これから掃除機をかけなくちゃ。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/hx9382-02-22">【歯科専売品】ソニッケアー ダイヤモンドクリーンHX9382/02 ブラシ2本付</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿