2013年9月12日木曜日

酒井美紀 の秘密知りたくありませんか。

まだ読んでいない本を子供がいたずらして、カバーを破られてしまいました。別に中味は無事だったから読むのに支障はないのだけど、ちょっと凹みます。。。
あちこちの棚の上に埃がたまっているのが気になっていたので、今日は思い切って掃除をしました。埃っていつの間にか溜ってるんですよね。空気清浄機でも置けば少しはましになるのかな?
スーパークールビズとは、これまでのクールビズよりもさらに軽装を促すもので、ポロシャツやアロハシャツ、スニーカーだけでなく、無地のTシャツやジーンズ姿での勤務もよしとするもの。しかしこれってセンスをものすごく問われるようにやっちゃったね。
キャベツを使って,ダイエットができる、そのやり方について,結論から言います。ポイントは「たくさんのキャベツを取り入れて食べること」と「高カロリーにならないような調理法」の2点です。キャベツダイエットではキャベツを味付けしないのがベストです。塩やしょう油,レモン汁,ポン酢,ノンオイルドレッシングなどで飽きないように味を変えてみるとよいでしょう。キャベツはサラダにしてカロリー控え目ね。
わーまたヒステリーが始まった。
マンガやアニメが原作のものを実写化する動きがテレビでも映画でも多く見られますね。のだめカンタービレや花男はドラマも映画も大人気で実写化成功!と言えますが、ハリウッド版のドラゴンボールはどうだったのでしょうか?何か見る気もしませんが…ガッカリな感じが否めませんね。
私の母にも教えてみますね。
こいつが最初三十分ばかりの幸福なら、 財布をはたいてでも買ってやるところだよ。 だがね、生涯つづく幸福!これには到底耐えられないね。 この世の地獄だ。
漫画本を買いに行くのでもうやめます。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">どんな便秘も腸内環境整備で直るんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿