2013年9月9日月曜日

国分寺市 って若く見えますね

旦那が大好きな榮倉奈々ちゃんが司会に初挑戦してて、旦那はニヤニヤ。癒やしの榮倉スマイルにすっかりやられちゃってますね。笑顔が癒し系な俳優なら絶対向井理さんかな。次は嵐の大野智くん。
天気が良いから思いっきり洗濯をして「気持ちいい〜」って叫んだらクスクスって笑い声が聞こえたんで道路の方を見たら通行人と目が合ったんです。大きな声だったから聞こえてしまったのね。あ〜ハズカシイ
石川遼が今季のメジャー4大会と国内ツアーの全日程を終了し、総額1億3348万円あまりを東日本大震災の被災者に寄付したようです。公約どおりやっぱりすごいですね、今年は優勝できなかったけど、来年はやってくれるでしょう。
私は昔からすごく良く食べますが、太らない体質でした。しかし、ピルを処方することをかかりつけの婦人科にすすめられたので飲み始め、そこからいっきに、1年で10キロ近く太ってしまいました。ピルで太ることはないと知恵袋で何度か見たので、私が歳をとったことで、食べすぎで太りやすくなったのでしょうか?ピルを飲んでから生理トラブルも落ち着き体調もよかったのですが...としとともに体にも変化が起きるようですね。
って誰かが言っていたけど忘れちゃいましたw。
ところで、恋愛中って、メールの頻度はどれくらいがベストでしょうか。1週間くらいが丁度いいのでしょうか?毎日だと相手の負担になるので遅くても2週間くらいがいいでしょうか。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
僕は平和が怖い。何よりも怖い。……地獄を隠しているような気がしてね。
今日の記事満足いただけましたか?
<br/><a href="http://i73770.seesaa.net/">Intel CPU Core i7 3770が安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿