2013年9月28日土曜日

坂田利夫 って息子がファンです

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw
楽しいことをする時間を少しでいいから作っていくと楽しみが出来て毎日が充実した日を送れるかもしれないですね!何となくの生活に流されないようにしないとすぐに年を取ってしまうかもしれないからね(笑)
「餞別(退職金)が協会から部屋に支給されたと聞いたが、ボクはもらっていない。額にして30万円ほどあると聞いています。でも、伊勢ヶ濱親方に聞いても、色々とはぐらかされて、結局もらえなかった」そう語るのは、大関・日馬富士の元付け人である雷鳳。協会から力士に支払われるはずの給金や退職金を、仮に部屋が着服しているとすれば、場合によっては刑事罰に問われる内容である。相撲界ってどうなってるんでしょうね
ある寒い冬の夜、ニュートンはストーブのそばでいっしょうけんめい数学の勉強をしていました。ところがだんだんストーブが暖まってきて、しまいにはあつくてたまらなくなりました。
これがどういう事なのか・・・分かりますか?
ところで、最近猫でも犬でも飼い主は、無責任な飼い方をする人が増えましたな?
グーグルで検索すれば解りますかね。
男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。
この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-19.html">和歌山県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿