2013年9月10日火曜日

福井県 の知っておきたい情報。

最近は、あまりおねしょをしなくなったのに今朝はお布団が濡れていました(><)昨夜もちゃんとトイレに行かせてから寝かせたのに何故なのかしらね。水分制限も可哀想なのよね。
野生動物が農作物を荒らしたり人に危害を加えたりする問題が各地で発生。駆除か保護かで対策に苦慮する例もあるみたい。でも被害を受けている人たちは死活問題ですよ、一部の動物愛護団体なんて何にもわかってないんだよね。
俗に男は母親、女は父親に似るという話がありますけど、あれって根拠はないんだそうですね。父親似、母親似にかかわらず両親に似ている似ていないという感 覚は主観的。すべての人が同じに感じることがない以上、科学的に証明するのは難しいのだそうで。言われてみれば、そうですよね。
停電になる前には、念のために電化製品のコンセントをぬきましょう。通常の家電製品は通常の停電は問題が生じることがないように設計されていますが、パソコンなどはハードディスクをいためてデータが消失するといった可能性があります。コンセントを抜かずに、モーターを使った製品などが停電復旧後に一斉に稼働すると、ヒューズやブレーカーが飛んだり、ほかの製品に影響が出る場合があります。計画停電の時間が近づくと忙しいですね。
またこんな時間になっちゃったか。時間ってどうしてこんなに早く経つんでしょう。
ところで、映画は映画館で観ますか?それともDVDで観ますか?どちらが多いんでしょう。
高校生たちが話してたんですけどね。
人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">バストアップにはまっています</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿