2013年9月17日火曜日

絶対零度 ってこれからどうなるんでしょうね?

この間スーパーでぺプシのオマケにチョッパーのフィギュアが付いているのを見つけちゃいました。ちょ〜可愛いよ〜♪♪買ったらすぐにフィギュアを飾ってジュースはオマケ状態でした。
すっぴんの女って、眉毛ない顔が怖い。だから、最低限眉毛は書いた方がいいかも(?)って思う。そこで書かなくていいタツー入れてみた。
俗に男は母親、女は父親に似るという話がありますけど、あれって根拠はないんだそうですね。父親似、母親似にかかわらず両親に似ている似ていないという感 覚は主観的。すべての人が同じに感じることがない以上、科学的に証明するのは難しいのだそうで。言われてみれば、そうですよね。
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。
勝手な話ですみません。
嫁さんいなくなる前に聞いとけばよかった。
この前ラジオで言ってたんですけどね。
誰もが幸福についてしゃべる。 しかしそれを知っている人はほとんどいない。
では、またお会いしましょう。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=+++++%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%BF%A5%EB%A5%AC%A5%A4%A5%B6%A1%BC%28500mL*48%CB%DC%C6%FE%29%A1%DA%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%BF%A5%EB%A5%AC%A5%A4%A5%B6%A1%BC%28Crystal+Geyser%29%A1%DB%5B%BF%E5%A5%DF%A5%CD%A5%E9%A5%EB%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%BF%A1%BC+%CB%C9%BA%D2%A5%B0%A5%C3%A5%BA+%BD%EB%A4%B5+%C2%D0%BA%F6%5D++++++%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%BF%A5%EB%A5%AC%A5%A4%A5%B6%A1%BC&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">楽天で一番人気の水</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿