2013年9月30日月曜日

グッチ裕三 って知ってます?

運動会の季節ですね、運動会って幼稚園の見てると楽しいですね。かけっこなんか反対方向に走ったり平気でしますからみててあきません。
私のキーホルダーには、家のカギ、会社のカギ、実家のカギ、息子のおもちゃの貯金箱のカギ(!?)がついてます。なんで息子の貯金箱のカギがついてるんだろ。どうやら彼がナイショでつけたようですよ。
高視聴率で話題の日本テレビ系ドラマ「家政婦のミタ」が、映画版や続編の企画は一切やらず、今回でおしまいらしいです。この展開ではシリーズ化はちょっと苦しいでしょう。賢明な選択ってところでしょうか。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ダイエットサプリを飲んでいたんだけど、息子の習い事を増やしてしまい、お金がなくなってしまいました〜。なのでダイエット中止!
ほぉ。今気が付きましたが・・・・。
ところで、タバコを吸う姿って、どうしてあんなにもかっこいいのでしょうか。 幼い頃から、かっこいい仕草として植えつけられているのでしょうか。
後輩から聞かれたんですけどね。
友人は服のようなものだ。 すり切れないうちに捨てねばならぬ。 さもないと、向こうがこちらを捨てる。
さあ、もう寝ようかな。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-22.html">愛媛県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿