2013年9月21日土曜日

高橋みなみ って想像できないですよね。

先日、なぜか突然に痛くなった腰がようやく静まってきました。動けるようになりました。
ちょっとネットで調べ物をしているときに、面白いサイトを見つけるとついつい脱線してしまって調べ物が進みません。
ゲスト声優としてドラえもんの敵となる鉄人兵団の総司令官役を演じた加藤は、キャラクターの特製着ぐるみをまとって登壇。「ダミ声をフルに生かしました」と自信を見せたが、ドラミの声を務める千秋が「声が怖くてうちの娘が泣く」とクレームすると"ぶち切れ"。「遠藤の元嫁!うるせーな!」と千秋とココリコ・遠藤章造の離婚話を持ち出して攻撃。千秋は良いお母さんをしてますよね。
Web上でのアニメ配信にて展開中の『+チック姉さん』が新作を引っさげてBDとDVDが発売決定。さらに、それぞれに「ねんどろいど 姉さん」がセットになって登場です!マニアにはたまらんでしょうね。人はそれぞれですが私には気持ちがわかりません。
ほぉ。今気が付きましたが・・・・。
少し前に知ったのですが、くまのプーさんって知ってますよね?そのプーさんが大好きなのはご存じはちみつですね。で嫌いなものもあるようで、それがチーズらしいのです。何故だかは知りませんが・・・。
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。
お疲れ様の一言がいえない。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">最近お化粧のりがいいんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿