2013年9月4日水曜日

樫木裕実 って今すぐ知る方法があります か?

新聞がたまったので捨てようと思ってまとめていたら、少し腰を痛めてしまいました。紙って結構重いですよね。そういえば、新聞の束を持ち上げたらぎっくり腰になって新聞を取るのをやめてしまった友人がいましたよ。
そういえば、新装した新千歳空港国内線ターミナルビルには温泉やテーマパーク、映画館などがあるらしいですね。空港にあったら嬉しい娯楽施設は、やっぱり温泉、エステやマッサージ、漫画喫茶ルームかな。
タレントの照英が、ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード共演のSFアクション「カウボーイ&エイリアン」の宣伝ナビゲーターを務めることがわかりましたね。本作の宣伝は、実際にはないものがスマートフォンを通してみると見えるAR(拡張現実)を活用。肉体派の照英が体当たりの宣伝を行うそうです。
中島知子、ガス代と水道代も滞納 春には止められる可能性もあるみたいです。マインドコントロールって恐ろしいですね。
あ、洗濯物がぬれている・・・
ところで、旅行の件で・・・ 手配旅行と主催旅行の違いは何ですか?
旦那さんに聞いてみますね。
生きる、それはじぶんの運命を発見することである。
今日はどんな一日でしたか?明日も素敵な一日でありますように。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=100026&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%B3%B0%C9%D5%A4%B1%A5%CF%A1%BC%A5%C9%A5%C7%A5%A3%A5%B9%A5%AF&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">壊れてから泣いても知りません</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿