2013年9月13日金曜日

天満のとらやん って何んですか?

季節の変わり目、卒業・進学・就職などの新しい生活準備のため、通信販売の新しいカタログが続々と届きます。何気なく、ただページをめくっていただけなのに、いつの間にか、あれもこれも欲しくなっていて。まるで、深夜にテレビで通販番組を見ていると、昼間だったら買おうと思わないものを、買ってしまいたくなる感じになっていました。 
子供に何気なくぎゅって抱きしめられると「キューン」ってなってしまうんです。母親っていいな〜って思うときですよね。
Facebookで、パソコンなどに潜伏して個人情報を盗み取ったり、遠隔操作をしたりする不正プログラム・ボットに感染する例が報告されているそうです。トレンドマイクロがFacebookにおける不正プログラムの代表例として取り上げているのはクーブフェースで、 KOOBFACEは2008年ごろから存在が確認されている不正プログラム(マルウェア)で、大量の亜種があり、今現在もFacebookなどで流行していそうですよ。うっかりURLをクリックしないようにしましょうね。
少女時代の初アルバム「GIRLS' GENERATION」が、韓国グループで初めて、日本での100万枚出荷を達成した。良かったですねうちの息子1歳のときからファンなんです。
だったら今度は気を付けてみます。
先日草食系男子で草なぎ剛さんが殿堂入りしたと聞きましたが、肉食系女子というランキングも発表されていました。誰だか分かりますか?1位は、杉本彩さんだそうです。納得の1位ですよね。40過ぎてあの肉食オーラは素晴らしいです!
今度検索でもしてみるかな。
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
また明日も見てくださいね!
<br/><a href="http://dunglo.com/%E3%81%88%E3%81%84%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88-%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F/">えいマット 口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿