2013年9月19日木曜日

女子大生 はどうかと思いますね。

最近子供の言葉遣いが、悪くて気になります。この間もべランメーって江戸っ子でもないのに怒鳴ってました。そんなテレビやってましたかね。
何歳になっても怖がりの子は怖がりなんです、30歳になっても夜ひとりでトイレ行けないのはおかしいですか。
日テレ系人気バラエティー「秘密のケンミンSHOW」の連続ドラマにレギュラー出演する俳優の水沢駿が結婚することが、分かった。お相手は現役キャビンアテンダントのAさん)。約1年前から都内のマンションで一緒に暮らしており、入籍する。 関係者によると、2人が知り合ったのは05年末。水沢がバーテンダーとしてバイトしていた恵比寿のバーに、Aさんが客として来店したのをきっかけに交際がスタートしたという。 最近は年上の奥さんが多いですねw
パークハイアット東京にあるスイーツショップベストリーブティックで売っているキューバ、メイプルシュークリーム、チーズケーキが評判ですよ!これ以外にも常時20種類前後が揃っていて年に8回くらいラインナップを変更しているんですって!
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ところで最近のテレビ番組は経費削減で、あまり制作費のかからないクイズ番組が横行しているように思えますね。だからクイズの問題が被ったりすることもあって何だかな〜って感じです。
それがどうしたって感じですね。
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。
ちょっとスタバで癒されてきますので今日はこの辺で。
<br/><a href="http://jikacyuna.blog.fc2.com/">かに通が好んで食べる </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿