2013年9月23日月曜日

レディー・ガガ って知ってます?

今日庭の池に大きな鳥が入って、池の鯉何匹かあべられちゃった。でもその鳥網に引っかかって私に捕られちゃった。この鳥名前なんていうの、サギの一種だとは解るけど名前がわからない。
確率が絡む日常の出来事で、夢のあるのが、宝くじの当せん確率でしょうね。私も毎年買ってます。「毎年○○人の億万長者が出ました!」なんて、テレビでは盛んにコマーシャルをしてますが、あたる人ってどれぐらいいるんでしょうか。
俳優、渡哲也さん率いる芸能事務所、石原プロモーションの「炊き出しメニュー」が、東日本大震災の復興支援を目的に11月中旬から商品化されることが分かったそうです。同メニューが商品化されるのは初めてだそうです。
眉間にしわをよせると二重瞼になるので、それを一日に何度もやると跡がついて二重瞼になるらしいですよ。私は疲れるのでやりませんが。
なるほどそんなこともありますよね。
ところで、おいしいカレーの作るとき肉と野菜どっちを先にいためます?
ああ、そんなことどうでもいいか。
誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/ehna93p-22">Panasonic ナノケアドライヤー ピンク EH-NA93-P</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿