2013年9月6日金曜日

浅田好未 ってやっぱり夜がいいですね

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。
愚痴をいう人は、問題解決がしたいんじゃなくて、うなづいて欲しいのかもしれません。問題解決にならなくても、ただ聞いてあげることが大事じゃないかと・・・。
隣で嫁がケーキ食べ放題と騒いでいますが、私の意見ではケーキ食べ放題はどうでもいいです。甘いもの苦手ですから。
クールビズもここまでやれば立派、なんとTシャツの着用を呼びかけているようです。果たして受け入れられるでしょうか?
こういう話題は大好きなんですよ。
ところで、ダイエット中の方、または、ダイエットされていた方に質問です!ダイエット中に、ケーキやシュークリームを食べてしまった日は、どうしていますか?食べないのが一番だとは分かっていますが、つい食べてしまうんです。
私の勝手な思い込みなので、あまりあてにならないかもです。
数多い恋人の情を集めても、我が胸に燃える友情の火には及ばぬ。
これからミシン踏むんです!
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-2.html">長崎県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿